fc2ブログ
ごきげんよう、気づけばすごい更新間隔が開いていてびっくりですね。水瀬です。
プロフィール欄のLvとか嘘すぎてもう訴えられるレベルですn(

しばらく前に「物理ピンコの特性で取っておいた方がいいのある?」って聞かれたのでピンコの特性についてちょろっと。
個人的な推奨特性は、
★体力強化⑩
★堅固な姿勢③
★根性強化⑤
★ピンコランチャー②
★ブービートラップ③
★バトルオーラ③
★ジャイアントスイング(55スキル)②
◎フォースサークル強化②
◎ローリングハンマー強化②
◎レッグプレス強化②
◎ピンコボム!!強化②
で36ポイントでしょうか…

まぁ、ローリングハンマーとレッグプレスは、使用感に応じて切ってもいいんじゃないかと。
あとは魔法スキルですがピンコボムは威力が高いし、ブロック時間も長いのでおすすめ。
ロックオンの特性はCT10秒の減少ですけど、それほど使わないかな……消費が大きいので支援態勢とセットで取得をおすすめします。
ロケットパンチは特性による減少値が大きいのでポイント余ったらありかも。
まぁ、ランチャーの方が消費少&CT短なのでロケパンは使う機会ないけどネ…(←2振ってある人)

うん、とっても適当だn(


特性効果はwikiみてください!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ



Ps.魔法攻撃力に振ってなくても、ボムサイトは取っておくと幸せな気分になれると思ったり、思わなかったり(

そんなうちのピンコチャンの特性振りはこんな感じ↓(スキルシュミレータ行き!)
http://tarskill.xrea.jp/pinko/?1-VBYx90g+17h3ynhnz+6WXsv


以上。
なんで振りなおした時にボムサイト切ったのかと、未だに振り直せない水瀬でした!
おれのピンコ、61レベルで…根性強化とボムサイトMAXにして、ひとまず完成なんだ…パタリッ
スポンサーサイト



もうすぐソマが35Lvです、水瀬です
ソマの特性振りについてごにゃごにゃと考えていましたw
あまり頻繁に使うキャラじゃないので中々イメージがつきませんねー…
まぁ、スキル情報を確認して色々と想像するのも楽しいですけど・w・)
ファイターはギルドの方で見慣れているので、水瀬はエレマジを取得する予定です

続きを読む

テーマ : タルタロス
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

水瀬なんとか

Author:水瀬なんとか
ラノベとかゲームが好きな社壊人()です
アバタにつられ不幸箱へ投資しすぎていつもリアル財布は瀕死中…orz
タルタロスではアテナ鯖、大体1chでぷらぷらしています
野良が未だに怖いのでソロor身内PTのみでまったりプレイ中です。ハハハ…
■ギルド:[=blue bird=]
■キャラクター
ソーマ:30Lv
ピンコ:36Lv
イリシア:Lv47 <-- main!
バルマン:21Lv
アエルロト:35Lv
ナギ:33Lv
クロモド:37Lv
ルコ:38Lv
※検索避けのため文章内では遠征隊名を伏せさせて頂いております<(。。 )>ペコリ

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR